

- cm:0 tb:0
お引越しです。

全然更新してないじゃん!!

と思いの方も多いと思いますが・・・


ブログお引越ししました!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

http://ameblo.jp/nya-----nblog/

でございますので、
今後ともよろしくおねがいします




にゃん

- cm:0 tb:0
暇すぎて…
2009072312430000.jpg
店長の目を盗み、ネットサーフィンw

しょこたん、更新率スゲェ(゜〜゜;)


見習わなければあせあせ


今日は夕方から花火大会いくぴかぴか
晴れてよかったわーい晴れ


昨日もこんな天気だったら日食見れたのになモゴモゴ
日々のこと cm:0 tb:0
遅くなりましたー。
55祭りおつかれさまでしたー!!


って言っても部屋を1時間しか開いていない私・・・

本当にサボっちゃってすみませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


しかも20日の夜は膀胱炎になりましたー。
2009年、夏の始まりは膀胱炎…
結構切ないです。。。


皆さんの日記を読んで、回った気分に浸りましたーヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
来てくれた人や、お部屋回らせていただいたパフォさんや会員様、
皆さん"(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー"


もうトイレは我慢しないようにします!
これからもよろしくおねがいします!!


チャットのこと cm:0 tb:0
〆にラーメンを食べたいのはなぜか。

そんなことを思いつつ、昨日も夜な夜なカップラーメン食べてましたw


2009071600190001.jpg


どーーーーーしても食べたかったんだもん!!


んー
ダイエット中なのに・・・スミマセン


そんなこんなで昨日は友達と飲んでた


6ヶ月ぶりに会って、語ったのはアスカ様について



やっぱ泣けるのはこのシーン。






ぶっちゃけ、もう観たくないよね。
こんな悲しいシーン



アスカは死んでないよー

日々のこと cm:0 tb:0
自分磨きの日。

今日は朝からネイルサロンに行きーの

昼からは岩盤浴に行きーの


後は日々の疲れがたまって・・・寝てただけの日でした


休みがもったいないよう


しかしよく寝たァ



かわいいネイルにしてもらいました


2009071600190000.jpg

フルーティー


お店ががんがんにクーラーが効いてるので、手が乾燥して手アレが悪化中

しかし、少しでも爪がかわいいと、自分の手にも愛情が持てるんだよね



今日は久々にドラマを見ました

『救命病棟24時』 と 『恋して悪魔』


救命〜は面白かったなぁ
江口さんが怪我してスタート遅れるらしいけど、
松島奈々子も好きなので


恋して〜は・・・
脇役で好きな子が出てるけど、もう観ないかも・・・
ビデオにとって早送りして観ます


ドラマで面白いのありませんかー??


日々のこと cm:0 tb:0
再会。

3ヶ月ぶり。

一緒に働いていた先輩にお会いしました


相変わらず顔黒だった・・・



一緒に働いてたときが懐かしい


久々に午前様まで飲んでました

飲みすぎ注意

日々のこと cm:0 tb:0
ラーメン2日目。

ここのところ、職場の人とラーメンばかり食べてます。
おかげで内臓脂肪増殖中wwww


今日で連ちゃん二日目です。
今週だけでも週3日ペース・・・。

完璧胃もたれです


昨日はいつものさほどまずくも美味しくもないラーメン屋に行きw
今日はまぁまぁ美味しいラーメン屋にw


冷やし坦々麺にしました

2009071600160000.jpg

あんまり辛くないんだろうなーと思いつつ、
食べたらけっこうからかった〜

でもうまかった



隣でうちのスタッフは、激辛ラーメンを召し上がり
明日には下痢の嵐でしょう・・・


お大事にー

日々のこと cm:0 tb:0
夢・・・
最近、夢の中でも仕事してます
なんでだろう?
疲れてるのかな??


一応昇格テストみたいなものがうちの店にはあるのですが、
毎回それが近づくと、必ず仕事の夢を見ます

だから最近は、こんなサイトを発見したので、占ってみました

http://yume-uranai.jp/


まぁ・・・もっとオチのあるネタがあれば発表したんだけどw
なんだかそうでもなく

『不吉な予感』とか『将来が不安定』とか、
そんなんばっかり出てしまいました


まぁ、無事に試験は昨日合格しましたけど



そういえば、昔も仕事の夢をよく見てたなぁ・・・

松潤がお客としてやってきて
その頃練習してたアイロンセットをやってあげる夢だったw

しかし、松潤は大火傷をして帰ったって言うwww


本当でなくてよかったような・・・でも本当に来てほしかったような・・・w


まぁ、夢ですからね
日々のこと cm:0 tb:0
彦星どこですか?
七夕だけじゃなくても、毎日問いかけてるんですけどね・・・


はぁ・・・



そんなこんなで今日ははお出かけしてました

ヲタ友とね・・・


まぁ、最初はぐるぐるとヲタ的なところに行き、(写真眺めたり・・・w

最後はセールめぐり



またもやこんなに買ってしまったぁ

2009070906250000.jpg 


友達はお洋服のショップ店員さんなんで、
いろいろコーディネートしてもらいました


でも、洋服選ぶときって自分の性格がけっこう出るよね


私は極度の面倒くさがり
一人だと試着とかあんまりしません。。。


でもここはやっぱりお友達の助言で、
試着とかちゃんとしましたー


今日買った服はちゃんとコンサートには着ていくよー


てか、また服が増えた・・・
私、高校生のころに買ったものとかもいまだに着てるんですよw
だから一向にものが減らない。

どこにしまうんだろう





そういえば、帰りにほっこりしたことが

最寄り駅に子供たちが書いた短冊が飾ってあるんですけど、


『家族みんながずっと幸せでありますように』


って書いてあった



こんなことを子供でもきちんと思えるんだよね。



ここにいる皆さんが幸せで過ごせますように
日々のこと cm:0 tb:0
何名様ですか?

食事でお店に入ったときに、こう聞かれるとちょっとイラっとします
見てわかるじゃんかぁ!!

一人だよ

まぁ、女性一人でラーメン屋とか入ると、意外なんでしょうね



今日はなんだか夕方からジャンクな食べ物が食べたくって。
こういうこと、たまにあるんですよね



なんで地元のラーメン屋へ





ここは・・・

まずくもなければ、
さほどおいしいわけでもなく


まぁとにかく油っぽい
こってりすきなんで


麺が縮れ麺なんで、そこが好きなんですねー
よく通ってます


おじさんも優しい方なんで大好きですー



明日は休みだし、遠くのラーメン屋にでも行こうかな
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140703/14012730/


遠いけど頑張る






日々のこと cm:0 tb:0
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
online
にゃんがどこにいるかわかります★
見かけたら声かけてね♪

ライブチャット@情報「愛ni恋」

ライブチャットはライブでゴーゴー!
ライブでゴーゴー ChatLife パフォーマーチェッカー



ライブチャット☆ChalalaChatLife パフォーマーチェッカー


提供元:ライブチャット情報ChatLife

<--------カブ-------->
にゃん株はじめました♪
みんなで楽しくカブしよー(つω`o)
チャトレード株価
comment
music